00789 衆議院議員一覧
ふっと、気が付きました・・・当初の目的から、大きく離れ始めてる・・・。こりゃいかん。。。と言う事で、まずは、肝心な、一覧作成から始めてみました。
一覧を作成するにあたって・・・いつもの〝世迷い言〟を少々。。。(^^ゞ
個人的に、最も推奨する YouTube チャンネル
参議院選挙 兵庫県選挙区 伊藤たかえ YouTubeちゃんねる
個人的に、勝手にまとめたもの。。。(^^ゞ
00482 伊藤たかえ
個人的に、最も推奨する YouTube チャンネル
竹谷とし子 TakeyaToshiko
個人的に、勝手にまとめたもの。。。(^^ゞ
00484 竹谷とし子
動画作成、プロに撮影を依頼、それはそれで有効ですが、さほど必要ないかと思います。家族親族、支持母体の会員、友人知人にスマホで撮影していただいたもので充分です。その方が、多くの有権者に、共感を持たれると思います。
さらに、ネットの〝秒進分歩〟時代に即した、最高のタイトルネーミングインパクト !!
〝keiichikoshimizu(輿水恵一.TV)〟
最早、有権者にダイレクトに訴え可能なタイトルはズバリ !!〝○○○○○ テレビチャンネル〟!! これしかない時代に入った、気がしていました。。。(^^ゞ
さて、独り言、つぶやきが目的の Twitter、同期生、同級生は、今何してる、何処に居る ??? 俺はここに居るぞぉーーーが、最大目的の Facebook、写真こんなん撮影したから見て見て !! が最大目的の Instagram...etcetc.
個人的利用ならまだしも〝議員〟が利用するネットサービスとしては、特に、選挙運動利用目的には、百害あって一利無し。個人的利用ならまだしも〝議員〟が利用するネットサービスとしては、排他的になります。利用は本末転倒になります。
何故、YouTube 以外、議員立候補にとって、排他的、本末転倒になってしまうのか・・・、
それは、YouTube は、動画を評価、動画を投稿(アップ)する時以外に、殊更〝ログインは必要ありません〟
今現在、YouTube 以外の SNS は、見るだけでも会員登録をして、ログイン ID パスワードを使用して〝ログインが必要です〟
有権者の大多数は、恐らく、ログインしてまで、候補者アップの写真、動画、ましてや記事など見ません。
僅かな時間でも、そんな、閑も無いし、手間を掛けたりしません。
議員立候補にとって〝YouTube チャンネル〟以外、票には、ダイレクトに、結びつきません。
もう一度記述します。支持者以外、多くの一般有権者は〝ログインしてまで、議員立候補の情報など、恐らく、一切、見ません〟
YouTube チャンネル開設をお薦めします。
何故〝YouTube〟以外は見るだけでも〝ログイン〟が必要なのか・・・サービス開始の歴史の差です。
訪問者、会員登録者の差です。YouTubeは、最早、その歴史からして、会員数を証明するまでもありません。全世界で、恐らく、数千万人、もしかすると、億単位の会員登録数が、あるかも知れません。
YouTube 以外の言葉が悪いですが新参者は、会員数を会員のログイン数で証明する以外ありません。何のための証明か・・・広告を得る為の証明です。
新参者は、スポンサーに、ログイン者数の記録を見せる以外に、広告を貰うための証明はありません。スポンサーは、それ以外の数値を信用しません。
YouTube に関しては、すでに〝殿様商売です、広告載せて欲しいの ??? いつか載せてあげます。。。(^^ゞ〟
すでに、見るだけの訪問者には、ログインなど、一切、要求しません。心行くまで、いつでも、気軽に鑑賞下さい。。。(^^ゞ
ダウンロードして、持って行ってもかまいません。それ程の余裕が付いたようです。
これまた、ふっと、気が付きました・・・(2022/10/28)ログイン云々どころか、これから益々、増え続ける高齢者にとっては、スマホで見ても、パソコンで見ても、あの大きさ、ただの〝虐待〟です。
27inch が主流のなりつつある昨今、フル画面表示で見る事が出来るのは〝YouTube 動画〟だけです。知人は、御年 70 代・・・ 42 inch テレビをモニタにしてました。。。(^^ゞ
追加モニタ使用での一例 98inch でも可能なようです。
以上、あくまでも、ネット歴、満 27 年の経験智からの、個人的な〝世迷い言〟です。
さて、ここから経歴を暴露・・・年金申請で詳細に調べていただきました。52 ヶ所にもなっていました。年金手帳は数十冊所持・・・(;_;)(^^ゞ
俗に言う転々と・・・(;_;)ですが、職種は 3 ~ 5 程度、一番長い職歴は〝写真関連〟、関心を持った中学時代から、半世紀以上になるでしょうか・・・。
さて、いまでも鮮明に記憶してる 45 才。それまでワープロ(文書)で管理していた写真、文書だけでは、撮影内容まで、詳細に思い起こすには、限界に・・・恐らく、痴呆の走りです。(^^ゞ
そんな時期、ふっと、目にしたのが〝PC で静止画を表示出来るまでになった〟記事。へぇーーー、痴呆の走りとて、飛び尽きました。いつものお約束事、雑誌という雑誌を買い漁り、お勉強・・・。
10 万円前後で買えるのかぁ。。。何々、標準 4 色、12 色で表示可能 !!?? その時代静止画は、すでに〝総天然色時代(歳がこれでもばれる。。。)〟 一説 1,670 万色時代・・・。
1,670 万色を 12 色で表示 ??? どんな表示になるんでしょう。。。(・_・)(^^ゞ
お勉強お勉強っと、1,670 万色表示可能カラーボード・・・100 万円・・・さすがに、血の気が引いた。
さらにさらに、サウンド出力可能。。。やった !! モノラル出力・・・??? モノラル出力、遠い遠い昔に、耳にしたような、文字が躍っていたました。
がしかし、そうしている内に、ステレオ出力が可能になるサウンドボードの存在を知りました・・・100 万円。溜息を付いて、諦めた・・・、
こう言った購入方法を〝TCB〟だか〝TOB〟とかなんとか、言うらしい。この時代も、今もそれが、PC 使いの醍醐味、楽しいんだそううです・・・???
一時は、完全に購入を諦めましたた。そんなこんな状態でしたが、雑誌は、読み続けて居た、ある日、本体価格 33 万円 !!
本体価格 7 ~ 高くて 10 万円時代、33 万円・・・メーカー〝Apple〟もしかして、レコード会社が売り出したのか ??? なんにしても、アホだな !!
仕様を眺めていたら !!!!??? 標準で !,670 万色表示、ステレオサウンド出力 !!!!??? デタラメ記事でもなさそうなので、巻末の Shop を探して、電話、即ローンを組みました。
日にちまで記憶しています 1995.10.12 到着、2011.03.11 まで、少しは手を加えたましたが、サーバー機として、現役で稼働してくれました。
この価格構図は、2022 年現在も、これからも、変わらないだろうと、あくまで個人的にですが、確信しています。
Apple 製品は〝一切、ウィルス感染とは無縁、セキュリティー対策標準装備〟そんな事は無い『Apple 製品もウィルスに感染する、セキュリティー対策が必要』そんな、狂ってるような、馬鹿馬鹿しくて、話にもならない、風聞を耳にすると、思い出す事があります。創価学会では、葬式が終ると、出席した幹部が『香典を持ち帰る』
リアル世界では、一説、数百言語が存在するようです。コンピューターにも、独自の原語(言語)があるようです。〝Apple 製品〟は、他の原語(言語)を、一切、理解出来ません。
〝ウィルスを感染させなさい、感染実行(実行ファイル・・・Apple 製品に実行ファイルと言った概念はありません)しなさい〟〝Apple 製品原語(言語)〟で〝Apple 製品〟を狙って、Apple User が放った場合、瞬時に摘発され、放った環境を、完全に焼却させるパワーユーザー集団が存在するそうです。当然ですが、真偽は不明です。
〝Apple 製品原語(言語)〟以外で、ウィルス感染、セキュリティー突破を狙って〝Apple 製品〟を狙って放っても、〝Apple 製品〟は理解出来ません。感染も、セキュリティー突破も不可能です。コンピューター原語(言語)を翻訳して感染させることも不可能です。
小生が、日本語以外で〝おまえ程の、馬鹿は、一分でも早く自殺しなさい !!〟と言われても、一切、理解できず、平然として居るのと、同じです。。。(^^ゞ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???
何を今(2022.11.09)、訳の解らない事、ほざいてるんだ!!?? (*`Д´*)
ここ数日、地元紙を騒がせてる、風聞を耳にしました。今日の被害は〝60 万円〟今日の被害は〝120 万円〟これらの被害は、小生が関心を持って以来(1995.10) 恐らく、数十億円、数百億円・・・対策費(一説マッチポンプ)も含めれば、数千億円程度の被害でしょうか。
最も、国内メーカー育成の観点から、数兆円の被害に遭っても、問題外、関心外、なのかと思いまして。。。世迷い言を(^^ゞ
思い出しました・・・〝Apple 製品〟の筐体は〝日本の匠〟が関わっていると、風聞した記憶があります・・・。
結局、何を言いたいのか、iPhone で動画を自撮り、iMac で編集、その他、Apple 製品なら、すべてに、標準(無料)で動画編集ソフト〝iMovie〟が付属しています。写真を動画風にアレンジなどは、付属の〝写真〟で作成、ネットにアップする〝mp4〟は〝QuickTime〟で変換。
〝iMovie〟には、手ぶれ補正、その他、プロ並の編集機能が付いています。
どこかで、誰もが一度は、目にした映像編集、無料標準付属の〝iMovie〟で編集です。⇒⇒⇒
劇場公開用映像制作、編集並を目指す方に推奨します。⇒⇒⇒
サウンドも、音楽も最高のモノを目指す方に推奨致します。⇒⇒⇒